日々前進日々満喫

甘美世界を中心にヘタレな管理人が、日々を満喫した事を綴るブログです。そして最近ギターも始めようとしているまさにヘタレです



AION 鯖、種族、、職が決定しました

はいこんにちわ。ELEANORです
cβに応募した為、7月3日から先行キャラメイクができるのでやってみました。

まずは鯖選択。

2鯖イズラフェルに決定しました。

種族は魔族にしました。
これは単純に見た目が天族よりも魔族のが好きだからです。でも一般には天族のが人気あるみたいですけどねw

職はスペルウィングにしました。
攻撃魔法職です。そして相変わらずの攻撃魔法職ですw頑張って生きたいです!


キャラもELEANORの名前を取れたので一安心です。
作成したアバターもss取れたので晒したいと思います。
自画像
こんな感じになりました。
まぁ・・・・・・誰だよおまえっ!って自分で思ってしまいますね・・・・・・相変わらずキャラメイクのセンスは今回もなかったみたいです。

こんな感じで、すでにわくわくしております。準備万端です。
7月7日が楽しみですね。

AION そろそろキャラメイクができるね

はいこんにちは。
いよいよAIONの先行キャラメイクが近づいてきました。

鯖はというと

1鯖・・・シエル
2鯖・・・イズラフェル
3鯖・・・ネザカン
4鯖・・・ジケル

となっていますね。
oβ初日から4つも鯖があるのは結構異例だと思います。
かなりの人が体験するんでしょうね~
やりたい職業も鯖も決まっていないので、ゆっくり考えて行きたいですね

AION 昨日6月5日からFFT開始

こんにちわ。
最近気になっているMMORPGのAION。ついに昨日からFFTが始まりました。
FFTとはcβ前のお試し期間みたいなもので。いち早く遊べると言うものです。

もちろん俺は落選して、プレイはできないんですがね・・・・
でもニコニコ生放送などでFFの様子を実況されている方もいましたので、実際の雰囲気を感じ取る事もできます。
相変わらずcβも当選する気が全くないのですが、うかればいいなあ・・・

いよいよ期待のMMORPGcβ募集開始!

はいこんばんわ。
お久しぶりです。
いよいよ5月22日から、AIONのcβの募集が開始されました。

さすがにグラフィックが綺麗なのですが、要求スペックもなかなかに高く、快適に動作するかちょっと不安ではあります。

なにわともあれ、cβに当選しなければ、プレイする事ができないので、当選をいのるばかりです。

エースオンラインでの出来事

はいこんにちわ。

今回はクエストで登場するボスを紹介したいと思います。

クエスト内容の所に編隊(PT)を組んで行きましょう。見たいな事が表記されているのですが、そんなの関係なくソロで出撃しました。

まずは水タンク戦
ボス1
やはり普通の雑魚と比べるとでかいです。
っが!こいつはただのでかい的です。攻撃もなーんもしてきません。

次はオーディン
こいつはてごわい奴です
ボス3
上空から急降下して一撃離脱作戦です。
ボス4
こいつを倒すのにかなりの時間が掛かりました。攻撃も痛いですしね・・・・
まさしくPT推奨とはこのことでした。

プロフィール

ELEANOR

Author:ELEANOR
最近はLEGEND of CHUSEN -誅仙-で遊んでいます。
とても逃げ腰の人が運営しています。

パーフェクトワールドの記事もあるよ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

 
